Sunday, November 11, 2012

Oct - Nov


友人がロングフォークのショベルで久々に登場。
昨年のカスタムショーでいくつかのアワードを獲ったチョッパー。
プライベーターながらにペイントまで全て自分でこなす。
もう十年以上乗っているんだよね。
と先日自分の53の車検証を見てみたら、もう13年。
10年というのはあっという間ですね。


 
 
 
先日はクールブレーカーに顔を出してきました。

 



イベント関係も良い意味で時の流れを感じます。
変わらない事(変われない事)と、変化してゆく事、
それが時代の移り変わりですね。
世の中のニーズも多様化するこんな時代ですが
自分の大好きな物はいつまで経っても忘れないでいたいです。
 
 
 


さて、ファクトリーではフルO/Hなどの作業もレギュラーで続いています。 










ところ変わって、先月は恵比寿のとあるエキシビジョンにて3日間
セッションがありました。

 セッティングを含め皆さんお疲れ様でした。
実に充実した3日間でした。
またやりましょう!







 
 
 
 
 
今年は年内にあと1便、最後のコンテナがロングビーチより届きます。
オーダー頂いているハーレー数台とパーツ類。
その他に、こないだのLAで見つけたこのオリジナルの64も届きます。


 
65エルカミは何件かオファーを頂いていますが
引き続きFor Sale中です。

興味のある方は是非見に来てください。
色々なオファーも受け付けます。

65 Chrevy El camino from BLUE GROOVE on Vimeo.


No comments:

Post a Comment